本協会の創設者で、理学博士の故・鶴巻茂男氏が2002年6月に発刊した「やさしい自然治癒力発毛法」の内容の一部を無償で公開しています。

育毛剤や器具に頼らない、自然治癒力による発毛の真髄を皆様にお伝えできればと願っています。


利用規約

     本サイトの「やさしい自然治癒力発毛法」閲覧にあたって、以下のご利用条件をお読みいただき、同意の上ご利用ください。

同意いただけない場合は、ご利用をお断りさせていただきます。

リンク先のコンテンツ(やさしい自然治癒力発毛法)に掲載されている文章、画像等、すべての情報の著作権は、日本発毛協会に帰属しています。

リンク先の文章、及び画像等、一切の無断掲載及び無断借用を固く禁じます。

他のウェブサイトや印刷物などに転用・引用したい場合には、事前に本協会に申請し、掲載の許諾を受けてください。
許諾なしにコンテンツを使用した場合は、著作権法違反等にあたる可能性がありますので、ご注意ください。

本サイトへのリンクは原則として自由ですが、やさしい自然治癒力発毛法のコンテンツページへの直リンクは原則としてお断りさせていただきます。

コンテンツページへのリンクを希望する場合も、事前に本協会に申請し、掲載の許諾を受けてください。

利用規約に同意し、閲覧する
↓↓↓



Copyright 2021(C) Japan Hair Growth Assosiation. All rights riserved.